ニンテンドーDSライト限定ゼルダカラー到着

D1000027.JPG先日の携帯メガドライブに続き今度は海外で限定販売されているニンテンドーDSliteゼルダカラーのご紹介。
パッケージはわりと大きめで届いた時にうれしくなるサイズ、中には
ゴールドに輝くゼルダカラーDSと
D1000028.JPGゼルダの伝説夢幻の砂時計の海外版が同梱されている。
D1000029.JPG本体のゴールドカラーはすごく上品でエグくなくて好印象、女性に人気が出そうな色合い、
さらにトライフォースのロゴ入りでコレクター魂をゆさぶるデザイン。
アダプターは日本でも使えるタイプが封入されているので安心。
D1000031.JPG
家に到着した本体はドット抜けや黄味がかっていることもなく当たりであってうれしい限り。
予断だがゼルダは海外では毎作品ゴールド限定品が出ている模様。
zeldasp2_2.jpg
eu_gba.jpg
限定GBASPふしぎのぼうし」とのセット
ootpac01.jpg
時のオカリナ ゴールドバージョン
zelda2x.jpgzelda2x.jpg
ムジュラの仮面 ゴールドバージョン
03-31-07_1127.jpg
リンクの冒険 ゴールドバージョン
Zelda Gold NES CS.jpg
ゼルダの伝説 ゴールドバージョン

等など、探しきれなかった神々のトライフォースや夢を見る島なんかにも限定はあったのでしょうか?情報求む。
この中だと特にGBASPなんかはかなり欲しい。
さて、英語版の夢幻の砂時計をプレイしてみましたがわりと難しい英語ではないので分からない単語を調べながらやるのも一興である。
そして最高にアツイWi-Fiももちろん可能で世界のプレイヤーとバトルしたり、アメリカの人に日本から混じってプレイする事も出来る、ちなみにフレンドコードでの対戦も可能で
これも世界の誰とでも対戦することが可能だ。
Wi-Fi対戦に関してはまた後日追記しようと思う。
国内販売店で見かけることは少なく通販でしか手に入らないため多少割高だが珍しいカラーで
かつ、作りもいいのでファンにはおすすめ。


こちらからPlay-Asia.comで購入可能。


北米版DS Liteゼルダの伝説 限定色 : Phantom Hourglass同梱版


【NDS】ニンテンドーDS Lite ゴールドカラー ゼルダバンドルパック〈北米版〉

a>